喫茶はるねこ

haruneko3.exblog.jp

花コトバ

b0190252_2339666.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://haruneko3.exblog.jp/tb/12355000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イケ at 2009-11-20 08:26 x
ビオラを4種植えました。この時期一番元気!
いろんな顔してて楽しいです。
Commented by c-khan7 at 2009-11-20 19:42
あの子はピヨピヨサンダルをはいてるのかも。
もしくは、あの子はタップダンサーかも。
すみれちゃんには、わかっちゃうのね。
Commented by haruneko3 at 2009-11-20 22:54
イケさん
冬はビオラたちの季節ですね。
花を植えるなんて、生活のゆとりを感じます。。。。
我が家は、サラダほうれんそう〜で花より団子状態!トホホ。。。

c-khan7さん
すみれはわかっちゃいます!
革靴はいた男子高校生の靴音も。。。
c-khan7さんのオニュウのブーツの音も。。。!!!

Commented by yokohamaiine at 2009-11-21 00:51
毎年、11月はこんなに寒かったかね~?
花壇のお花も元気なさそうだよ。
Commented by banbankoban2002 at 2009-11-21 13:22
なんだか、そんな控えめさが、パンジーとは違うんですよね(笑)。
Commented by haruneko3 at 2009-11-21 19:19
yokohamaiine さん
ここまで寒くはなかった気がします11月って〜。
寒暖の差が激しすぎですよね。
羽織る物が無くってアタフタしてしまいます。。。

banbankoban2002 さん
大和撫子といったところでしょうか?
いまどきめずらしい存在です。

Commented by mari_ca at 2009-11-21 23:29
冬のお花といえばやっぱりビオラ系ですよね。^^
靴音でわかる...だなんて、とっても可愛い♪
はるねこさんのお花のイラストを見ていると、我が家のバルコニーに植えてある植物たちがさらに愛しく思えてきちゃいます。^^
Commented by haruneko3 at 2009-11-22 23:59
mari_ca さん
ほめていただいてありがとうございます!
そちらは、日本の冬のような寒さは無いのですよね???
かわいい花たちも、
一年中元気に育てられますね!
by haruneko3 | 2009-11-19 23:39 | 花コトバ | Trackback | Comments(8)