喫茶はるねこ

haruneko3.exblog.jp

こんにゃく君

b0190252_00015529.jpg
おでんぶろ きょうもはいって いいきもち。

[PR]
トラックバックURL : http://haruneko3.exblog.jp/tb/25505363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2016-03-14 10:13
いい気持になっても、辛子を塗られて食べられちゃうんだね、可哀想なこんにゃく君^^。
Commented by haruneko3 at 2016-03-14 22:57
それは、がってんしょうちのすけ!今宵もぴちぴち、おいしく煮えてます。
Commented by ひろみん at 2016-03-26 20:23 x
あけみちゃんと連絡取りたいねんw(≧∇≦)
Facebook直メッセにコメントしたしw
見てナ〜〜〜
Commented by haruneko3 at 2016-03-27 00:13
やっとやっとつながりました!いまでも良くしてもらった事覚えています。
Commented by ひろみん at 2016-03-30 11:08 x
あけみちゃん・・・電話もしてん・・・
留守電にもいれてん・・・

やりとりしたいねん・・・

よろしくです<(_ _)>
by haruneko3 | 2016-03-14 00:09 | いろいろな絵  | Trackback | Comments(5)