喫茶はるねこ

haruneko3.exblog.jp

みつめるくろまる

ゆうごはんのあと、ついついうたた寝。。。
ふと目を開けてびっくり!
目の前でくろまるが、
じっとわたしを見つめていた。。。。。

b0190252_17020473.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://haruneko3.exblog.jp/tb/26976278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2017-07-08 21:42
朝のストレッチをしていると顔を舐めに来るサンチ、体調が悪い間は来ませんでした。
今朝から復活!うれしいのなんの。
Commented by haruneko3 at 2017-07-09 22:22
saheizi-inokori さん よかった!サンチちゃん元気になったのですね。今年も猛暑。。。動物にはさぞや辛い暑さですね。飼い主ともども、元気に乗り越えていきたいものです。
Commented by sidu-haha at 2017-07-11 21:48
こんにちは~
ご無沙汰です。

優しい猫ちゃんに見ていてもらえて~^
嬉しいですね。
なんか、とっても幸せな気持ちになれました。(^_-)-☆
Commented by haruneko3 at 2017-07-13 22:21
side-hara さん コメントありがとうございました!この猛暑の中でも、懲りずにベタベタしています。。。。
by haruneko3 | 2017-07-08 17:03 | うちのくろまる | Trackback | Comments(4)