喫茶はるねこ

haruneko3.exblog.jp

カサブランカ

b0190252_22015735.jpg
描いている時だけ猛暑を忘れられます。。。

[PR]
トラックバックURL : http://haruneko3.exblog.jp/tb/27004268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2017-07-22 22:25
百合は暑さ・乾燥に強いのでしょうか、この空梅雨にもめげずに力強く咲いていますね。
Commented by haruneko3 at 2017-07-23 22:37
saheizi-inokori さん なかなか骨太な花のようですね。
凛々しくもあり好きです。
Commented by nenemu8921 at 2017-07-27 18:21
ダイナミックなカサブランカですね。
毎年届くカサブランカが、水不足で今年はうまく育たなかったとか、(>_<)
代わりに観葉植物の大きな鉢が届きました。
Commented by haruneko3 at 2017-07-27 21:45
nenemu8921 さん 花屋で買った際も、去年のものよりも花がきゃしゃな感じでした!毎年カサブランカが届くなんてステキですね。
Commented by sidu-haha at 2017-08-03 04:20
カサブランカ~香りが届きそうです。
この花を育てたことがありましたが、咲いてくれた時には、
とても感激でした。
素敵な絵を拝見できて、嬉しいです。(๑′ᴗ'๑)
Commented by haruneko3 at 2017-08-09 00:59
side-hara さん どうもありがとうございます。一度私もカサブランカ育ててみたいと思いました!
by haruneko3 | 2017-07-22 22:06 | いろいろ。。。 | Trackback | Comments(6)