喫茶はるねこ

haruneko3.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ベネッセ こどもちゃれんじ ぽけっと*つたえあいえほん2がつごう

こどもちゃれんじ ぽけっと2がつごうのシールのぺージのイラストを描かせて頂きました!
ぽけっとは..........2,3歳児向けの雑誌です。
b0190252_215067.jpg
b0190252_2153472.jpg
b0190252_2154987.jpg



ところで、ベネッセのキャラクター<しまじろう>はご存知ですか?
このしまじろう、
ちゃんとそれぞれの各年齢のキャラで描き分けられているのです。。。。。
たとえば、この雑誌のなかのしまじろうは`2,3歳`に、
つくられているといったぐあいに...........。

電車や病院の待合室などで、
しまじろうのぬいぐるみを抱えている子供をみかけると、
思わず見つめてしまいます。

しまじろうにわたしもなりたいです。
[PR]
by haruneko3 | 2010-02-16 02:23 | いろいろ。。。

花コトバ

b0190252_2332898.jpg


あるがまま咲き誇りたし花の日々...はるねこ拝
[PR]
by haruneko3 | 2010-02-11 23:06 | 花コトバ