喫茶はるねこ

haruneko3.exblog.jp

たんさんすい

b0190252_21421389.jpg
こどものころ、炭酸飲料は口の中が痛くなるようで
苦手でした。
やっと飲めるようになった12才の頃、
ちょっと大人になった気がしました。

[PR]
# by haruneko3 | 2015-07-18 22:21 | はいくえほん

ことしもどうぞよろしくおねがいします!

b0190252_13265263.jpg
とにもかくにも、皆様も私も健やかな一年でありますように。
[PR]
# by haruneko3 | 2015-01-01 13:31 | いろいろ。。。

もうすぐ!

もうすぐ今年が終わります。

もうすぐ今年が終わります。いろいろあり。被災地のこと忘れないようにとしているうちに、また次の自然災害が起き、やりきれなくなりそうですが、来年の干支はひつじ!もくもくと羊の毛のように元気が湧く1年でありますように!みなさまがそしてわたしが!
b0190252_16472218.jpg


[PR]
# by haruneko3 | 2014-12-05 16:57 | いろいろ。。。

2014

あけましておめでとうございます。
b0190252_051796.jpg

ブログ更新ごぶさたしてばかり。。。。
ことしはもうすこしまめに更新していきたいです。

みなさま佳き一年になりますように!
[PR]
# by haruneko3 | 2014-01-02 00:53 | いろいろ。。。

PEACEは難しい!

PEACE CARD というくくりで、
いちまい絵はがき描いてみました!
b0190252_20373435.jpg

朝すこし寒さを感じながら起きる今日この頃。
いちにち働いて、よる湯船につかるとココロがPEACEになります。
そして。。。。。被災地の方々のことしの冬に胸が痛みます。
[PR]
# by haruneko3 | 2013-11-04 20:43 | いろいろ。。。

あけましておめでとうございます!

b0190252_154299.jpg


不定期なブログ更新ではありますが、
ことしもどうぞよろしくごひいききに!

春はすぐそこ
はじめの一歩 はるね
[PR]
# by haruneko3 | 2013-01-01 00:01 | いろいろ。。。