喫茶はるねこ

haruneko3.exblog.jp

薔薇の赤ちゃん

完成しました!
薔薇の赤ちゃん!

すやすやと眠れ世界中の赤ちゃんたち。。。。。
b0190252_23394441.jpg

[PR]
# by haruneko3 | 2012-09-03 23:40 | いろいろな絵  | Trackback | Comments(8)

いよいよ冬本番!

b0190252_23564852.jpg


なんでこんなにもずっとお腹が痛く、
調子が悪いのかと考え。。。。思い切って内科を受診してみたら、
<ウイルス性の腸炎>つまり風邪によるものでした。
他にどこにも痛みがなかったのですこしびっくり!
最近このような症状の患者が増えているとのこと。

入浴
カフェイン
アルコール。。。。ダメですよ。

そしてなぜ?バレたのでしょう。。。。甘い菓子類もダメですよと、
内科の先生に笑いながら言われて帰ってきました。

みなさまどうぞこの手の風邪にもお気をつけ下さい!
[PR]
# by haruneko3 | 2012-01-15 00:06 | いろいろな絵  | Trackback | Comments(16)

おんせんの絵を描きました。

b0190252_2337994.jpg
b0190252_23364816.jpg
b0190252_23363266.jpg

いちばんうえのおんせんシールは、本にはったりはがしたりなんどでもたのしめます。

ぽかぽか〜。
あたたまってください。


<学研教育みらい/よいこのくに2月号>
[PR]
# by haruneko3 | 2012-01-11 23:31 | いろいろな絵  | Trackback | Comments(8)

残暑お見舞い申しあげます!

b0190252_18293646.jpg



おかげサマーで、ベランダのゴ―ヤは緑のカ―テンにまで育ち、
ちいさいながらも実をつけてくれました。

夕暮れ時の風とこのカ―テンで、頭をクールダウンできる休みの日は
ほんとうにうれしい!

海は危険!
太陽の日差しは危険!と聞いてはいても。。。。。。
只今先日行った海での日焼けで、肩が水ぶくれにまでなっています。
でも。。。。。。
後悔していないのはどうしてだろう?
[PR]
# by haruneko3 | 2011-08-12 18:43 | いろいろな絵  | Trackback | Comments(12)

きみのともしびがあるからだいじょううぶ。

b0190252_23514925.jpg


きみのともしびがあるからだいじょうぶ。

ほらねここにもあそこにも。
b0190252_23543050.jpg


ともしびの木をありがとう。


追記:さてさて、この絵いったいなにになるでしょうか。
   おたのしみおたのしみに。
[PR]
# by haruneko3 | 2011-06-12 23:57 | いろいろな絵  | Trackback | Comments(11)

小学館 ベビー2月号

<たのしいゆきあそび>
シ−ルあそびのページのイラスト描かせて頂きました。

登場しているキャラたちは、NHK 教育テレビ<いないいないばぁ>です。
自分でもぺたぺたとシ−ル貼ってみました!
たのしかったです。

只今発売中!
b0190252_21573295.jpg
b0190252_2157511.jpg

[PR]
# by haruneko3 | 2011-01-06 21:58 | いろいろな絵  | Trackback | Comments(8)