喫茶はるねこ

haruneko3.exblog.jp

残暑お見舞い申しあげます!

b0190252_18293646.jpg



おかげサマーで、ベランダのゴ―ヤは緑のカ―テンにまで育ち、
ちいさいながらも実をつけてくれました。

夕暮れ時の風とこのカ―テンで、頭をクールダウンできる休みの日は
ほんとうにうれしい!

海は危険!
太陽の日差しは危険!と聞いてはいても。。。。。。
只今先日行った海での日焼けで、肩が水ぶくれにまでなっています。
でも。。。。。。
後悔していないのはどうしてだろう?
[PR]
# by haruneko3 | 2011-08-12 18:43 | いろいろ。。。 | Trackback | Comments(12)

きみのともしびがあるからだいじょううぶ。

b0190252_23514925.jpg


きみのともしびがあるからだいじょうぶ。

ほらねここにもあそこにも。
b0190252_23543050.jpg


ともしびの木をありがとう。


追記:さてさて、この絵いったいなにになるでしょうか。
   おたのしみおたのしみに。
[PR]
# by haruneko3 | 2011-06-12 23:57 | いろいろ。。。 | Trackback | Comments(11)

小学館 ベビー2月号

<たのしいゆきあそび>
シ−ルあそびのページのイラスト描かせて頂きました。

登場しているキャラたちは、NHK 教育テレビ<いないいないばぁ>です。
自分でもぺたぺたとシ−ル貼ってみました!
たのしかったです。

只今発売中!
b0190252_21573295.jpg
b0190252_2157511.jpg

[PR]
# by haruneko3 | 2011-01-06 21:58 | いろいろ。。。 | Trackback | Comments(8)

あけましておめでとうございます!

b0190252_0282768.jpg

みなさまのご多幸を、
こころからお祈りいたします。

今年もどうぞ
宜しくおつきあいのほどを。。。。。。!

今年、年女なんです。。。(何回目かは内緒!)
[PR]
# by haruneko3 | 2011-01-01 00:37 | いろいろ。。。 | Trackback | Comments(18)

あおいとりうたうよ。

あおいとりうたうよ。

きみへ、
あなたへ、
みんなへ、
あおいとりは、うたうよ。

どうか、ハッピ−クリスマス!
どうぞ、ハッピークリスマス!

しあわせは、ひとつじゃないよ。
しあわせは、いろいろなかたちだよ。
そして。。。。。
いろいろなところにきっとあるよ!
b0190252_23154573.jpg



P.S みなさま、いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
  メリークリスマス!!!
[PR]
# by haruneko3 | 2010-12-15 23:18 | いろいろ。。。 | Trackback | Comments(15)

花コトバ

b0190252_22414959.jpg


きっと、だいじょうぶだよ!
。。。。。。。。。
ジブン二、タイセツナヒトタチニ、ツゲテイル。




花コトバは........ひとまずこれにて終了とさせて頂きます。
[PR]
# by haruneko3 | 2010-10-09 22:48 | 花コトバ | Trackback | Comments(21)